ゲームは1日24時間(至言)

ゲーム状況まれに解説などします(´・ω・`)

[ff7ec]もうイベント終わってしまう・・・

ff7ecのお話し

f:id:reikyokun:20231201131320j:image

 

もうあと数日でこのイベント終わるってマジ?

 

アイテム回収し切れてないのもあり、オートで今日もガンガン周回してたけど、

このイベント、たまに事故するの僕だけ…?

 

f:id:reikyokun:20231201033014p:image

 

クラウドのウェア欲しくてガチャ分回したら、ジタンの剣も1凸できたくらいの副産物がありで、何とか周回が形になってきてる気がします

 

この「フリーエナジー」とかいう無属性攻撃、今回のイベントで刺さるの強すぎる

無属性でも頭ひとつ抜けてる火力が出てる…

 

常にメンツは、セフィロス、ティファ、クラウド(たまーに気分変えてザックス)でやってるけど個人的にこのメンツ達が強い…!

 

ティファ→全体回復撒きながら、リミットでデバフする

セフィロス→シンプルな高火力アタッカー

クラウド→アタッカー

まぁまぁバランスが取れてる気がする!

 

頑張ります

 

f:id:reikyokun:20231201131339j:image

新イベでクリスマスのやつも始まったし、気合い入れてサクサクやってかなきゃ終わらない!

ガチャは多分引かないです

イベント楽しむぞ〜

 

まぁそんくらいかな

ここまでご愛読ありがとうございました。

 

Twitter→@friendparkman

指摘等なにかあればご連絡くださいませ。