ゲームは1日24時間(至言)

ゲーム状況まれに解説などします(´・ω・`)

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【モンスト 】るろ剣コラボ手前に性能確認等々

こんばんわー 今日の記事は久々のモンストです ちゃんとばちこりやってます(⌒-⌒; ) 注目は近日開催(8月17日〜30日)のるろ剣コラボ!!!! とはいうもののるろ剣はあまり知らないです…。 それに伴って今回はガチャモンスターのみの性能を確認がてら個人的な…

【fgo】イベントの途中経過報告云々

こんばんわー fgoのイベントが折り返したので報告兼ねて書いていきます。 まずは総合同人誌が100万を突破してシナリオのラストをクリアしたので邪ンヌが正式加入することに!!正直100万いっただけでもかなりしんどかったです。同じシナリオをクソみたいにル…

【fgo】素材がめっちゃうまい話し

夜分遅くにこんばんわです。 今日も今日とてほぼ半日はfgoに張り付いてました・・・。 というわけで記事の内容もfgoについて書いていきます(そろそろ他ゲーについても記載していこうと考えております、もうしばしお待ちを)。 ストーリー進めてきましたけどネ…

【fgo】ついに開催された水着イベント!!!!!!!!!

こんにちわ、隙間の時間に一口感覚で更新していきます fgoでついに始まってしまった水着イベント!! 前の記事で自分の感想と近況は大まかに述べさせていただいたので今回はプレイしてみての感想(?)を語っていきます。 まず今回のイベント、個性が強すぎる…

【fgo】水着イベントと余談

お久しぶりです(定期) 久しぶりなので色んな話でもってなったんですが、長すぎて割愛…(⌒-⌒; ) 今日はタイトルの通りの内容について書いていきます。 今年もやってきました水着イベント! 配布鯖はどうやら水着邪ンヌ(クラスはバーサーカー)で確定っぽいよう…