ゲームは1日24時間(至言)

ゲーム状況まれに解説などします(´・ω・`)

【モンスト】近況・・・コラボ諸々の報告

こんばんは。

今日は「モンスト」についてです。

 

天魔、来るスピードが今回、体感早かった気がする…。

 

もう?

 

っていう心の声が出てしまったくらい

 

f:id:reikyokun:20231204201243p:image

 

嫁さんが昨日の夜に進めてくれましたよ('ω')ノ

2の間で前回は沼にハマってたっぽいけど、今回はそうでも無かったっぽい。

僕よりも高難度は全然センスはあるのでこの調子で最後まで登ってくれ(他力本願

降臨系の運極つくりはだるいからやりたくないらしく、

そこは僕でカバーするという役割分担が実は夫婦で出来上がっていたり…w

 

f:id:reikyokun:20231204201249p:image

 

といいつつも、コラボのこれ今朝早く起きてタイムトラベル使って作ろうとしてたのに見逃しました。シンプルに寝坊・・・。

悲しすぎる…。

こういうのは早く作らなきゃ(n回目)

次回はこういうことが無いようにします(n回目)

モンストやっている人ってこういうこと繰り返さない?

僕だけ?知らないコラボだと尚更モチベが・・・(言い訳)

 

 

影実コラボの当てたキャラの厳選もまともに終わってないし、

やることが追い付かないぞ?

ベータとかいう巨乳もまだ終わってないし、どこかで時間取らなきゃね。

f:id:reikyokun:20231204201252p:image

 

まぁこんな感じでまったりやってます。

いつか禁忌も周回したりしたいなぁ。

未だに阿頼耶は初回取ってから作ってないし…。

時間が欲しい!!!

 

あ、最近、呪術廻戦のファントムパレード始めました。

まじで楽しいけど、他のゲームとの両立がほぼ不可能すぎて笑うしかない

 

とりあえずモンストはサボらずしっかりとメインのゲームとして軸を置きたいな

頑張ります・・・。

 

Twitter→@friendparkman

指摘等なにかあればご連絡くださいませ。