ゲームは1日24時間(至言)

ゲーム状況まれに解説などします(´・ω・`)

[プライベート]一般通過サラリーマンの近況

こんばんは。

今日はモンストがメンテで暇すぎるが故にブログを更新しました。

 

最近平日がアホみたいに忙しい…。

まず夜更かしで4時くらいまで起きててそっから寝るんですけど、昼12時くらいに起きます。

ほんで、14時からいつも仕事があり、22時で大抵定時退社します。

家帰ってからご飯と風呂済ませたら0時。

そっからぼーっとスマホいじってたり、タバコ吸ってたら4時になってる…。

暇な時間はあるんだけど、仕事が忙しい。

 

そんなに給料があるわけでもないのにね。

気づいたら土日になり、2日間はあっという間に過ぎます。

 

ぼーっとしてる時間あるならブログ書けよ…って話しになるのは一理ありますよね(^^;

 

会社の方でブログは会社として書いてるから文字ばっかり書きまくってて、「もうええわ」ってなってる自分がいる。

こりゃ続かないわ。

なんとか重い腰上げて続かせなきゃ。

 

ゲーム以外のことも増えますが、暖かく見守ってくれると嬉しいです…!

そんな感じだけど、改めて宜しくお願い致します。

 

それと一昨日に友人の結婚式に行ってきました。

結婚式っていいね。

私は結婚しても式は挙げずだから、嫁さんには良い思いはしてあげられて無い。幸せを分けてもらえたし、友人が結婚したという事が素直に嬉しかった。大人になったのかな?

挙式とはいかないけど、大きな幸せを嫁さんにはいつか与えてあげたいところです。

うーん、人生って難しい。

働いて働いて頑張らなきゃ。

ゲームも勿論だけど!

 

またまた余談ですが、最近別の友人とモンストやる事が増えて、土日で運極作ることが増えたんですよね。これはめちゃくちゃ嬉しい!

私は積極的に誘えるタイプじゃないので、こうやって誘ってもらえるとホイホイついていくので有難いですwwww

気軽に誰か誘ってくださいなw

 

そんな感じの近況でした!

ここまで見てくれてありがとうございました😊

 

Twitter→@friendparkman

指摘等なにかあればご連絡くださいませ。

 

 

#日常 #結婚 #結婚式 #モンスト