ゲームは1日24時間(至言)

ゲーム状況まれに解説などします(´・ω・`)

【ff7ec】マテリア合成…掴んだぞ、マテリアの核心を…!

ff7ecのお話し

 

イベントみんな、やってるかい?

今回のガチャをとりあえず回して、ティファのウェアと武器(3本)を確保したんだけど、特攻すぎて笑えました。

スコアの伸びがダンチ…!

もうこの子一人で良くないですか?

とりあえず、交換するものは交換して今回のイベントは程よく、撤退かな

 

 

それとは別に強敵襲来イベントのヘルキャッスルがまじで攻略法がわかんない・・・。

?を積んで、両属性対応できるようにしておくところが土台であってるんだよね?確か、一定のHPか何かで属性の通りが変更されていた気が…。

しかも物理か魔法かどっちの方が通りいいのかいまだに自分で攻略決まってないし…。

初心者すぎて、強敵襲来系はかなり苦手です。

有識者の方、良ければ教えてください~( ;∀;)

(マルチでめちゃちゃ迷惑かけてます。多分「地雷」級…)

 

最近だとようやくマテリア合成の仕組み?が分かるようになりました。

とりあえず☆4まで作って、進化させるときにレアリティアップ狙いで☆5にすればいいんだよね?それと同時に気を付けなければいけないのが、ステータスの反映が整数じゃなくて、%表記の方が断然いいんですよね?

心配すぎてまさかここに書くと思わなかった・・・www

 

こんな感じでぼちぼちff7ecを最近から本気でやり始めました。

サービス開始から一応やってはいるものの、オートプレイ主体だと、まじで「老害」と化するから気をつけんとな…。