ゲームは1日24時間(至言)

ゲーム状況まれに解説などします(´・ω・`)

【ポケモンGo】コミュデイが来る!

こんにちは。

今日はポケモンGoについてです。

f:id:reikyokun:20231205204857j:image

 

皆様、やってますか?

12月、まとめのコミュデイやっぱりきた...!!

12/16(土)と12/17(日)の14:00~17:00が日時らしいです。

 

f:id:reikyokun:20231205204932j:image

 

これ見てどうです?

まぁ今年1年でやり残した事あればやっちゃおうって感じですよねwww

 

ちなみに僕はハリマロンの時は、確か用事と被ってて思いっきりできなかった記憶があり、アゴジムシは虫タイプはそもそも好きではなく、パチンコやりたさにそっち優先してほぼやらなかったです・・・www

他は、一通り楽しませてもらいました!

 

我が家ではポケGo、嫁が収集に関してはガチ勢なので、僕もその原動力のお陰で動けているというのが現状です。嫁がいなかったら間違いなくポケGoはどこかで飽きてやめてしまっていた可能性大ですね。嫁の存在には感謝です。

 

話しが脱線してしまいました。

とりあえず12/16と12/17はやるか本当に未定。

アゴジムシハリマロンのために動きたいかと言われると「?」です。

色違いは普通に欲しいかもですけど・・・。

 

それよりかは、今のレイド期間が熱いのでそっちの方を優先するかも。

ゼクロムレシラムは何体いても腐らないのでこの期間にちょっと乱獲したいです。

 

来年かな?

パルキアディアルガの新フォルムでの実装+レイド復刻があるんでしょ?

めちゃくちゃ楽しみや~!

パチンカスになってる場合じゃないですねw

 

まぁ、みんな気合いいれてポケGoやろうぜ!って話し。

 

Twitter→@friendparkman

指摘等なにかあればご連絡くださいませ。