ゲームは1日24時間(至言)

ゲーム状況まれに解説などします(´・ω・`)

2023-01-01から1年間の記事一覧

【雑談】【モンハンIB】休みの2日間はやっぱり最高

こんにちは。 今日は雑談になります。 サラリーマンの休みという事について。 仕事が休みの日は皆様、何をしておりますか? 私は、大抵、家でゲームか外に出てポケモンGoやモンハンをしてます。 家事は嫁さんに任せきりにしちゃっているのが現状です…。 ただ…

【ff7ec】マテリア合成…掴んだぞ、マテリアの核心を…!

ff7ecのお話し イベントみんな、やってるかい? 今回のガチャをとりあえず回して、ティファのウェアと武器(3本)を確保したんだけど、特攻すぎて笑えました。 スコアの伸びがダンチ…! もうこの子一人で良くないですか? とりあえず、交換するものは交換し…

【珍しく雑談】最近の近況報告も兼ねて・・・

こんばんは。 今日は投稿内容がゲームとは別です。 プライベートな感じで書いていきます。 既婚者でゲームやっている人ってどうやって、ゲームの時間を確保してます? 自分は結婚してからというもの、ゲームは嫁さんも好きなので、その辺は問題ないのですが…

【ポケモンGo】コミュデイが来る!

こんにちは。 今日はポケモンGoについてです。 皆様、やってますか? 12月、まとめのコミュデイやっぱりきた...!! 12/16(土)と12/17(日)の14:00~17:00が日時らしいです。 これ見てどうです? まぁ今年1年でやり残した事あればやっちゃおうって感じですよ…

【龍が如く】7外伝のエンディング見ました

こんにちは。 今日は【龍が如く7外伝 名を消した男】についてです。感想をつらつら述べていければと思います。 ※以降ネタバレ含むので、未プレイや困る方はバックオナシャス! 正直最後の最後泣くかと思った…。 完全に泣かせに来てる終わり方。 普段、映画と…

【モンスト】近況・・・コラボ諸々の報告

こんばんは。 今日は「モンスト」についてです。 天魔、来るスピードが今回、体感早かった気がする…。 もう? っていう心の声が出てしまったくらい 嫁さんが昨日の夜に進めてくれましたよ('ω')ノ 2の間で前回は沼にハマってたっぽいけど、今回はそうでも無か…

[ff7ec]もうイベント終わってしまう・・・

ff7ecのお話し もうあと数日でこのイベント終わるってマジ? アイテム回収し切れてないのもあり、オートで今日もガンガン周回してたけど、 このイベント、たまに事故するの僕だけ…? クラウドのウェア欲しくてガチャ分回したら、ジタンの剣も1凸できたくらい…

ブログが続かない・・・病気かよ・・・

約2年、放置してました(ドンッ 2年間、ゲームはやっておりましたが、プライベートで色々あったりで…。 実は「結婚」して「家庭」になったりと…。人生何があるか本当にわからん。 ちょっと頑張って書こうと思ったら、また書かなくならないように気をつけな…