ゲームは1日24時間(至言)

ゲーム状況まれに解説などします(´・ω・`)

【珍しく雑談】最近の近況報告も兼ねて・・・

こんばんは。

今日は投稿内容がゲームとは別です。

プライベートな感じで書いていきます。

 

既婚者でゲームやっている人ってどうやって、ゲームの時間を確保してます?

 

自分は結婚してからというもの、ゲームは嫁さんも好きなので、その辺は問題ないのですが、嫁さんがいざ寝るとなった際には、一緒に寝たりするわけで、そういう時って夜更かしできないんですよね。

次の日はある程度、早く起きられますが…w

いざそれが不便かというとそうでもないのですが、皆様がどうやって確保しているのかが気になります

 

まぁ好きな時にやれるっていうのが理想ですよね。

 

最近は呪術廻戦のファントムパレードをやっているのを隣で嫁が一緒に見たりとかはするけど、面白いのだろうか…ww

 

結婚生活のバランスって難しいよね

幸せとはまた別腹というか・・・w

 

まぁこんなかんじでまったり生活してますww

やばい、今日の記事誰が得するんだこれ

中途半端になってしまいました

雑談なんてするもんじゃないな・・・w

次回からはゲーム関連で記事を作成していきますので宜しくお願い致します。

 

Twitter→@friendparkman

指摘等なにかあればご連絡くださいませ。