ゲームは1日24時間(至言)

ゲーム状況まれに解説などします(´・ω・`)

ブログが続かない・・・病気かよ・・・

約2年、放置してました(ドンッ

 

2年間、ゲームはやっておりましたが、プライベートで色々あったりで…。

実は「結婚」して「家庭」になったりと…。人生何があるか本当にわからん。

ちょっと頑張って書こうと思ったら、また書かなくならないように気をつけなきゃ。

 

ゲーム攻略系のブログじゃなくて、どっちかというとゲームやって、それをありのままに載せていくのがメインになります…!!

(もし攻略とか詰まったら教えてください~💦)

 

最近やってるスマホゲームは

「モンスト」「モンハンnow」「ポケモンGo」「ffec」

たまーに「コトダマン」

くらいかな~

外でやるゲームは特にやってます…www

 

switchやPS5もやったりします~!

switchはスプラトゥーン3」(最近はフェスの時だけやるくらい)

PS5は特に龍が如く」シリーズにはちょくちょく手を出しています。

ロスジャ、死神の遺言もクリアはしました

 

もし共通のゲーム趣味ある方は是非教えてください!

フレンド申請等は大歓迎(リアルの友達がまじでいない)です…!(*'▽')

マルチしましょマルチ(殴

 

こんな感じで終始、結構訳のわからないテンションですので、温かく見守ってください。そしてお気軽にコメントもノボーッと待ってます。色々教えてね( `ー´)ノ