ゲームは1日24時間(至言)

ゲーム状況まれに解説などします(´・ω・`)

2017-01-01から1年間の記事一覧

【モンスト】焔摩天降臨!

こんばんわー 今日の記事はタイトルの通り「モンスト」です 他にゲームないの?ネタないの? モンストとりあえず好きなんです許してください…(別日に計画立ててるのでしばしお待ちください!) (サムネイル:モンストニュース様より) 焔摩天が本日20時から来て…

【モンスト】12月7日に放送されたモンストニュースまとめ

こんにちわー 記事はモンストについてです。 生放送がありました12月7日! とりあえず有能だろ!って思った画像だけバラバラと乗せて来ます(モンパス会員情報は乗せてないです)。 ウンディーネ獣神化いいですね! ワンウェイ砲撃クッソ強そう!メインで見る…

【モンスト】ハンターハンターコラボとガチャ

こんばんわー モンスト、ついにやってきたハンターハンターコラボ!!今日のお昼からきましたねー! というわけでまずはやっぱりガチャやりますよねぇ 更新が夜だったのでお昼の分のガチャガチャの結果の一部がこちら… 途中からスクショしてるのがアホくさく…

【モンスト】今月の覇者の塔を終えての反省

お久しぶりです。時間があったので少し更新。 今日はモンストについて書いていきます。 2日前くらいに覇者の塔終わったんですが、 今回とっても反省することがいくつかできたのでそれをメモメモしてきつつ雑談交えて少々…。 まず僕は既に玉楼終了してたので…

【モンスト】エヴァコラボと4周年ガチャ

こんにちわー 今日の記事はモンストです。 今来ているエヴァンゲリオンコラボ! 電撃コラボもあるのにコラボまみれとか、いやーキツイっす(電撃はユメ玉?らしいですね) 最近コラボの頻度がすごい… とりあえずオーブ40個あったんで単発で8回引いては見たもの…

【モンスト】ヨトセ運枠優先?メダル?

こんにちわー 今日の記事はモンストです。モンストについて書いていきます。またかよ!ってなりますが許してください!(提案あればご意見言っていただくと幸いです) 4周年ということで「ヨトセ」が昨日からきましたね。 自分は時間の都合で合わず今さっき初…

【モンスト】4周年控えてるけど… w w w w

こんにちわ 今回の記事はモンスターストライクことモンストについてツラツラと書いてきます モンストといえばもう4周年迎えるんですよね。 素直におめでとうございます。 早いなぁ、もう4周年か 自分が高校3年くらいからアプリとして湧いたのかな?まぁ自分…

【バンドリ!】対戦ライブについて

お久しぶりです。時間ができたので更新してきます。今日の記事はバンドリ!についてです。 いつか来るだろうと思われた対人戦。 あとボックスガチャ?なのかな? 初仕様ばかり出されて結構勢い上げてきたなぁと思いました。 fgoのネロ祭かよ!と真っ先にツッ…

【バンドリ!】夏がとにかく激アツ!(キャラ的な意味で)

お久しぶりです 昨日の夕方から始まったこのイベント! ひたすらライブしてポイント集めるだけでキャラが手に入るイベントってやっぱ楽ですわ 前回のパスパレのイベント制は正直疲れるし消化したくない時にライブポイント溜まってく絶望感よ まぁ前回のやつ…

【fgo】殴られるイバラギンと暴力マスター

終わりというか終焉が見えつつあるこのイベント ポイント貯めてますか? デイリーしっかりこなしてますか? 最近流行ってるのだと2億到達した人はステラ持ってっての全滅周回だとか… 自分も少しやらせていただいたのですが気持ちいいですねこれは しかし今日…

【fgo】羅生門イベ、控えめに言って最高やな!

復刻しました羅生門イベ!! 大変待ってました!!! こういう系のイベントって自分大好きなんですよね やっと昨日終止符が打たれました( ´∀`) (⌒,_ゝ⌒)あとはゆっくり交換アイテム集めてやっていきますわぁ… ちなみに2ターンキルとか自分全くできないので…

【モンスト】神獣序章&後半【グラブル】新イベント

こんばんわ 遅くにハロハロですヽ(*^ω^*)ノ 今日のタイトルは「モンスト」です!! 昔や最近来てる「覇者の塔」「玉楼」これらが甘っちょろいくらいの難易度を感じさせるイベント「神獣」…。 はっきり言ってPSの無さを痛感しました お昼に友人とウィルの2層…

【fgo】最近のサポート編成のお悩み

こんばんわ最近ソーシャルゲームが学生の宿題のように感じかけてますせいんくんです しかし負けません(何にだよ 今日のお題はfgo! タイトル通り、僕最近サポート編成枠悩んでるんですよね、、、 このゲームいろんなキャラがキャラごとに個性爆発しまくって…

【fgo】心臓牙狩れ狩れ狩れ狩れ狩れ

久しぶりです (っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ 更新内容はタイトル通りfgoでいきますね イベントのハンティングクエスト! ほぼ確定で心臓と牙が落ちますな うますぎるッピ! 自分はこんな感じで回らさせていただいてます(後ろは絆上げですね早く凸ランチつくりたい)…

【モンスト】書庫便利

おはようございます Twitterでもちょくちょく画像上げてるのですが、モンストめっちゃハマってます(やりこんでるとは言ってない) 特に可愛いモンスターの運極作りにハマってます 今朝だとこの子っすね もう少しで運極になりそう! 実は葵のフォックスメタル…

ソシャゲ絞るってよ

長らく更新することすら忘れてた・・・ お久しぶりです生きてます Twitterたくさんやってるのになんでブログ更新してなかったの?ですって? 正直言うと… 更新疲れちゃったからなんですごめんなさい とりあえず毎日とはもう言うのやめてマイペースで投稿出来…

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます! そして 更新できなくてほんとに申し訳ないです。 謝罪に尽きます 中々気力が起きなくてですね…(えぇ… 新年の挨拶がてら報告致しますと 今年は初詣ちょろっと顔出しに行ってきましたよ!!外寒かったけどな! お酒やら…