ゲームは1日24時間(至言)

ゲーム状況まれに解説などします(´・ω・`)

はてなぶろぐバンザイ

こんにちは、お久しぶりです。

 

どうも乖離性ミリオンアーサーの亡霊こと、せいんくんです。

元気にしてますでしょうか。

ちなみに僕は元気です。週2日といいつつも1日休みばっかのブラック企業でものすごく元気に働いてますよ(ニッコリ

とまぁ、前置きはいいとして、、、

なんでまたこのポンコツが舞い戻ってきたかというと色々と経緯はあります。

1番は

やりたくなったからです!!!!!!!!!!!

まぁタイピング速度を速めたかったりだとか、こういうことでもしない限りゲームのモチベーション上がんねぇだろうなとかいうくだらん理由がいっぱいあります。

 

というわけでよろしくお願いします。

コメントとかで提案してもらえるような素敵な記事を書けるその日までなんとか頑張りますんで…。

 

改めてですが、主に記事の内容としては「ゲーム」がメインです。

あとはお知らせとかできたらいいなぁと考えてます。

 

「ゲーム」の内容はスマホアプリ!

特にモンスターストライク」「fgo」「アズールレーン」「コトダマン」「パズドラ

になっていきます(勧められ次第、順次追加予定です)。

ネタバレみたいになるのもアレなので、極力Twitterでの画像投稿避けます。

 

お察しかもしれませんが、こんな感じでプレイしてますというエンジョイ勢になります。

たまーに、ほんとにごくたまにガチプレイするかもです(期待しないでください(´・ω・`)…)

 

 

そんなこんなで気軽に見てもらえたら嬉しいです。

こいつでもこれだけのことできるんだから俺でも余裕だわwっていうくらいの励みの記事投稿します

 

俺の屍を超えてゆけ

 

まぁそんくらいかな

ここまでご愛読ありがとうございました。

 

Twitter→@friendparkman

指摘等なにかあればご連絡くださいませ。