ゲームは1日24時間(至言)

ゲーム状況まれに解説などします(´・ω・`)

【fgo】素材がめっちゃうまい話し

夜分遅くにこんばんわです。

今日も今日とてほぼ半日はfgoに張り付いてました・・・。

というわけで記事の内容もfgoについて書いていきます(そろそろ他ゲーについても記載していこうと考えております、もうしばしお待ちを)。

f:id:reikyokun:20180811205431p:image

 ストーリー進めてきましたけどネタが濃スギィ!!!

下の奴って職〇の朝は早いが元ネタの奴ですよね?www

ネタがきわどすぎるwwwww

f:id:reikyokun:20180811205512p:image

 バトルシーンの創作を手伝うのになぜか死地までにロビンは中々に笑えました。

 但馬の爺さんなにしてんすか?!まずいですよ!!

f:id:reikyokun:20180811205528p:image

 

 個人的な報告も兼ねてタイトルを早速回収していきます。

まず個人的な報告なのですが、沖田オルタが実質スキルマになりました!!!この子は周回でかなり使っているのでお世話になっております。

あとは問題となるQPの確保と伝承結晶の確保ですが、今回のイベントでなんとか成し遂げようと考えております…。

f:id:reikyokun:20180811205543p:image

 

そこで今回のイベントの素材なんですが前の記事にも書いた通りなんですがほんとにおいしいです。

ヒロでは心臓と剣の秘石、クカニロコでは混沌の爪に狂の秘石とこの他にもおいしいのですが、たまに出るニワトリ(?)から羽根もあったりと石と根気さえあればとことん回せる感じになってるっぽいです。

ガチャに石が溶けてしまう中で中々石のキープって難しいですよね。黄金リンゴ使えばええやんって話になるのですが日ごろフリクエで素材稼ぎに使ってる人とかだと今頃はほぼ尽きた状態からイベント始まってるのではないでしょうか?自分は黄金リンゴ0からのスタートだったので中々心に響きました…。しかしカンヅメ級、ノリノリ級である程度の数は確保できるのでそれ+石を割ってやっていこうかなと思います。

とにかくリンゴや石に余裕ある方はほんと回ったほうがオススメです!

 

また霊衣解放のロビン、術ギル、エドモンですが今回はイラストが差分ではなくガッチリと描かれているので絶対解放権は取っておいた方がいいです!!

術ギル、エドモンいなくてもロビンはフレンドガチャから排出され、みんな手に入れることが可能ですので是非!自分はかなり好みのイラストでした。

 

 

まぁそんくらいかな

ここまでご愛読ありがとうございました。

 

Twitter→@friendparkman

指摘等なにかあればご連絡くださいませ。