ゲームは1日24時間(至言)

ゲーム状況まれに解説などします(´・ω・`)

【モンスト】ヨトセ運枠優先?メダル?

こんにちわー

 

今日の記事はモンストです。モンストについて書いていきます。またかよ!ってなりますが許してください!(提案あればご意見言っていただくと幸いです)

f:id:reikyokun:20171005155455j:image

 

4周年ということで「ヨトセ」が昨日からきましたね。

自分は時間の都合で合わず今さっき初めて友人とちょこっと回って来ました。

なんだろうねこのクエスト…

攻撃バフすごいよなぁと率直な感想 w w w

何気に忍者HPあってびっくりしました

 

f:id:reikyokun:20171005155709p:image

 

メダル優先で運枠なしで!って事でやってた様子です。

この編成だとラスゲの時にキングスタートにするとSSで忍者がおそらく確定で跳ねれると思うのでキングはお勧めしたいです。

 f:id:reikyokun:20171005160142p:image

 

とまぁ最後までやったんですけど蒲公英打つ時には敵がボスだけなのでSS打ってもあまり威力映えないですね w w w w

 

このクエストはボスよりも雑魚に視点置いていったほうが楽だと個人的に思いました。

 

そのための蒲公英みたいな感じで…

 

いやキングは本当に強い!ヘングレでもいいと思うんですけどやっぱりSSで雑魚がかなり減らせるのが大きいですね…。

 

とまぁメダル稼ぎたいので当分あえて運枠は入れないでやると思います。

f:id:reikyokun:20171005160743p:image

 

運枠入れるとゲノムになるんですよね。

キラー刺さっていいんですけど映画見た一個人としてはあまり好きなキャラではないです w w w

 

あ、どうでもいいんですけど昨日きた「家綱」?でしたっけ、徳川のモンスター

アレ難しくないですか?クリアできても「よし!周回しよ!」って気力が全く起きないです、不思議!

激究極だからね、しょうがないね

 

 

まぁそんくらいかな

ここまでご愛読ありがとうございました。

 

Twitter→@friendparkman

指摘等なにかあればご連絡くださいませ。