ゲームは1日24時間(至言)

ゲーム状況まれに解説などします(´・ω・`)

【バンドリ!】夏がとにかく激アツ!(キャラ的な意味で)

f:id:reikyokun:20170801140035j:image

お久しぶりです

 

 昨日の夕方から始まったこのイベント!

 

ひたすらライブしてポイント集めるだけでキャラが手に入るイベントってやっぱ楽ですわ

 

前回のパスパレのイベント制は正直疲れるし消化したくない時にライブポイント溜まってく絶望感よ

まぁ前回のやつもキャラは一応取りましたが…

 

今回のガチャは

ひまりちゃんとりさちー!(りさちーはビッチちゃんてたまに呼ぶ)

f:id:reikyokun:20170801140622p:image

水着着てるってことはこれが実質バンドリの夏のイベントってことでいいのか?(まだ8月最初だし更にイベント来そうな予感してるのは俺だけか?)

 

とりあえず頑張って2500貯めて引いてきました!なけなしの10連!(課金は250万記念の星4確定ガチャ以降は一切しなくなりました。それ覗くと6月のジューンブライドのりみりん排出を最後にしてないですね)

 

バン!

 

ババン!

 

f:id:reikyokun:20170801140921p:image

 10連でりさちー出てテンション上がった!

これはめっちゃ嬉しかった!!!!

 

で、でででで

イベント更に進めていって

 

f:id:reikyokun:20170801141056p:image 

昼に取れましたわ(就寝以外おそらくスタミナ漏らさず走ってました)

燐子ちゃんおっぱいデカくて草

いや実際めっちゃ可愛い

 

スキルは回復大だしイベントとしてはいつものって感じでしたね

スコアアップ大やたら渋るなぁ〜〜〜〜

 

てな感じのバンドリに関しての近況報告ですかね

ここ4.5回のイベントはある程度しっかり走ってました!サボってないです!

 

こっから余談ですが

いつの時期ゲーム始めたらいいの?とかあると思うんですけど必須キャラというのが存在しないから実質好きなキャラで遊び放題、いつでもスタミナ気にせず難易度に合わせたライブできるっていう点で素晴らしいんですよね。あとマルチプレイはやっぱり熱いです。激アツ!!(最近自分はそこまで身内とやってるわけではないが…)

なので初心者さんにも遊べる気さくなゲームだと個人的に思ってます。

 マルチ、楽しい、絶対。

 

まぁそんくらいかな

ここまでご愛読ありがとうございました。

 

Twitter→@friendparkman

指摘等なにかあればご連絡くださいませ。