ゲームは1日24時間(至言)

ゲーム状況まれに解説などします(´・ω・`)

【fgo】殴られるイバラギンと暴力マスター

f:id:reikyokun:20170605115326j:image

終わりというか終焉が見えつつあるこのイベント

 

ポイント貯めてますか?

デイリーしっかりこなしてますか?

 

 

最近流行ってるのだと2億到達した人はステラ持ってっての全滅周回だとか…

自分も少しやらせていただいたのですが気持ちいいですねこれは

 

しかし今日のイバラギンは嫌いだ

f:id:reikyokun:20170605115556p:image

スカサハ姉さん持ってたら腕に秒殺されてくしで仕方なくスキル未育成の沖田さん(8/5/5でスキル1急いで上げてたなんて言えない)で行ったけど姉さんほど体力持ってかないです∩(´;ヮ;`)∩

 

姉さんだとこれくらい持ってけたんですよね…f:id:reikyokun:20170605115756p:image

 

 

クラスって難しいな

 

抜かりなくもっと育成すべきで、自分の育成の甘さを反省した瞬間でもありました

 

 

しっかり殴ってじゃんじゃん最後まで報酬いただいちゃいましょう!

 

まぁそんくらいかな

ここまでご愛読ありがとうございました。

 

Twitter→@friendparkman

指摘等なにかあればご連絡くださいませ。