ゲームは1日24時間(至言)

ゲーム状況まれに解説などします(´・ω・`)

【モンスト】神獣序章&後半【グラブル】新イベント

 

こんばんわ

遅くにハロハロですヽ(*^ω^*)ノ

 

今日のタイトルは「モンスト」です!!

 

昔や最近来てる「覇者の塔」「玉楼」これらが甘っちょろいくらいの難易度を感じさせるイベント「神獣」…。

はっきり言ってPSの無さを痛感しました

 

お昼に友人とウィルの2層目に挑んだのですが

f:id:reikyokun:20170529232040p:image

これで挑んで…(名前は突っ込まないのがお約束

 

f:id:reikyokun:20170529232128p:image

友人と論争しながらなんとかクリアできました

いやぁこれはキツかった

ヘイムダルが事前に強いと聞いていたので持ってない僕としては痛すぎる…

 

これ制覇できるんかな?

 

いや無理かも

 

今回はそんな気がしてます

 

あと余談として【グラブル】の新イベント

f:id:reikyokun:20170529232404p:image

シャルロッテ入手のやつ!!!

 

なにこの子

 

 

 

可愛いいいいいいぃぃぃぃぃ!(CV井口裕香)

 

 

お子様ランチってなに!!!!!!!!

 

 

 

 

ぶっちゃけ悶えてました、ハイ(豹変)

 

 

いろんな方に教えてもらってるグラブル

これからも迷惑かけまくるけど(おい)よろしくオナシャス!!

 

まぁそんくらいかな

ここまでご愛読ありがとうございました。

 

Twitter→@friendparkman

指摘等なにかあればご連絡くださいませ。