ゲームは1日24時間(至言)

ゲーム状況まれに解説などします(´・ω・`)

【バンドリ!】1周年間近とイベント!

おはようございますー

今日の記事はバンドリ!についてです

ただいま下のバナーのようにイベントが開催されています

f:id:reikyokun:20180313095304j:image

 今回のイベントの見どころさんは何といっても報酬として手に入るキャラが2枚であるということです!!!

【みんな、行くわよー!】弦巻こころ クール   ポイント10万で獲得可能

【目指す理想のアイドル】丸山彩 パワフル    ポイント7万5000で獲得可能

この2枚です。

特に7万5000で獲得可能な丸山彩についてはスキルがスコア60%upなので普段あまりガチャ引かない人でキャラ揃わずに不遇な状況の方には非常にお勧めです!!!

最悪、こころは取らなくてもいいと思います。似たようなクールタイプのこころが以前のDJイベントでも配布されていたはず・・・。

 

と、まぁ報酬の件はこの辺にしておき、みんな大好きガチャです。

今回は1周年間近ということでドリフェスがきてますよね!それに伴い、ガチャの確率が今後星4が2倍の3%になりました! これはかなり大きい!しかも今回はドリフェス兼ねているので確率が6%と割とガバガバに(????????)

というわけで土曜に20連だけしてきました

f:id:reikyokun:20180313095328p:image

 結果としてフェス限の彩が手に入ってとても満足しました(もう10連の結果はお察ししてください)。当初の狙いとしてはフェス限彩か9月頃追加されたひまりママ狙いでしたが片方でも当てることができた身としては文句なしです。

 

 

ちなみにドリフェスの期限が3月13日14:59までなのでまだ未練がある方は是非引いておきましょう!次回のドリフェスがいつ来るか全く未知なのですが、僕は今回はもう引かないです・・・。

 

 

現在開催されているイベントの順位ポイント等はこんな感じです。

固定で呼び出しもらった時しかガッツリ走ることがまずそんなないので今のところは低めです。中間位にガッツリやっていけたらと思ってます。

イベントって後半になればなるほどめんどくさくなってしまうものですが、1周年意識してればモチベは落ちることはないでしょう(白目)

f:id:reikyokun:20180313095311p:image

 

所持チャレンジポイントが消化されてないって?

今回のイベの楽曲、寝起きにやると死にかけるやつ多いからまだやらずに貯めちゃってますね、はい・・・。26レベルからとか1周年からの新規さんとか可哀想。当然僕も音ゲー下手なので苦労しちゃってますwww

 

 

まぁそんくらいかな

ここまでご愛読ありがとうございました。

 

Twitter→@friendparkman

指摘等なにかあればご連絡くださいませ。