ゲームは1日24時間(至言)

ゲーム状況まれに解説などします(´・ω・`)

【fgo】邪ンヌオルタピックアップ&復刻贋作イベント!

深夜に遅くにこんばんわー!

うおおおおお深夜とか初めて編集したー!!!

 

 

えぇ?!?!?!?!?!お前なんでこんなテンション高いって?

 

本日の記事はこちら!

ババン!

f:id:reikyokun:20180111010037p:plain

fgoについてです!!

 おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!

ついに来ましたね!!!!ジャンヌダルクオルタこと邪ンヌ!!!

 

1年半年ぶりくらいですかね?

まだ記憶に鮮明に残ってますよ

一昨年の10月を最後に復刻が全く来なかった(福袋では一応対象になってた)サーヴァント!!!

その時の僕はとにかく欲しかったので4万入れてきたのが

真っ白なジャンヌ一騎のみでしたwwww

そのあとはもう魂が抜けてぽかんと口空いたまま講義を受けてたのを覚えてますww

初期実装の際のガチャについては強さそのものがまるで理解できてない上、あんまタイプな女性ではなかった(マヌケすぎんだろ・・・)ので引いてないです・・・。

 

という過去の闇みたいな話はさておき・・・

いざ参る!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:reikyokun:20180111010058p:image

 

 ほほ^~い(某オフ会0人大物YouTuberリスペクト)

 

出ました!!!!!!

過去の自分の仇を無事果たせました!!!

 

その後も調子に乗ってポチポチとガチャの10連ボタンを押してたら・・・

f:id:reikyokun:20180111010112p:image

 

やったぜ

 

これちなみにいくらかかったと思います??

破格の2万ですよ?!やばくないですか?!?!?!?!?

明日死ぬんじゃないかってレベルのガチャ運でした!!!

 

ここまできたらお前宝具5にするだろアホか、と突っ込まれそうな感じですが、すみません他のゲームのガチャ(ちなみにモンスターストライクの復刻した劇場版ガチャです。明日結果とともにまとめます。全国のストライカー様よろしければ見てくださいまし。)がまだ決着ついてないのでこの辺で勘弁してください><

 

 あとはアレですね、霊衣解放!!!!

 ようやく実装されました、新宿衣装!!!!

これは待ってた人がかなりいるのではないでしょうか?!?!?!

メインクエスト終了後に集めた金モザ400と交換できるようですし所持している方は集めるべきですね!!!!

 

可愛いし強いしで文句なし、じぶんはそう思っております。

長々と深夜から失礼致しました。

テンション高すぎて記事での言葉がところどころおかしくなってたりするのですが、温かい目で見てくれると嬉しいです。

 

 

まぁそんくらいかな

ここまでご愛読ありがとうございました。

 

Twitter→@friendparkman

指摘等なにかあればご連絡くださいませ。