ゲームは1日24時間(至言)

ゲーム状況まれに解説などします(´・ω・`)

【fgo】素材が足りない!

こんにちわー

本日の記事はFate/Grand Orderことfgoについてです。

f:id:reikyokun:20180109160144p:image

 

 

謹賀新年(笑)

このゲームやってる人はわかると思うのですが、色々年始から笑うしかないですよね

恒例のガチャでの新鯖はまだしもイベントが特になく、最近では禁断の頁1個と石が1つ銭投げの如く配られただけですよね?別に石に不満があるわけでもないんですが、タイトルの通り

貯めてた素材がスキル上げ等々で消えて稼ぐのが現状で大変なんですよね…。

特にこの子の杭の数

見てくださいよこれェ!なぁどうしてくれんだよォ!運営!!

f:id:reikyokun:20180109160807p:image

エレシュキガルの杭の要求数216?でしたっけ

これ頭おかしなるで

 

画像はゲットして1週間くらいのものですが、現在ちょびちょびやってようやく49個集まりました

スキル1つも届かないんですよねf:id:reikyokun:20180109160939p:image

 

周回場所はセイレムの

ガローの丘のエクスキューションサイトで毎日コツコツやってます

ptはこんな感じで

f:id:reikyokun:20180109161113p:image

フレンドさんは孔明 借りてやってます

いよいよボタンをポチポチする回数が多くなってきて最近面倒になりつつあります

最速周回編成とかあるんですかね?ぜひ見てみたいです。

1回に4個とか落ちてくれればありがたいんですけどほんと落ちねぇしこれもうわかんねぇな

地道にやれってことなんですかねやっぱり(^^;

 

あ、どうでもいいけど気づきました?文字に少しオシャレ感足したことに!

割と編集でやりがいがあるのでこれからやっていこうと思いますwwwwwwwww

 

追記:邪ンヌピックくるかもとか言われてるけどあんまり期待しないほうがいいかもですね…。運営斜め114514度くらいのことしてくれるのでショックを和らげるためにも期待はほどほどにって感じです。

 

まぁそんくらいかな

ここまでご愛読ありがとうございました。

 

Twitter→@friendparkman

指摘等なにかあればご連絡くださいませ。