ゲームは1日24時間(至言)

ゲーム状況まれに解説などします(´・ω・`)

新年明けましておめでとうございます(遅い)

 

今日はタイトルの通り、新年明けましておめでとうございます(遅い)

もっと早くに更新できんかったんかこの猿ゥ!とか思われますが、ごめんなさい普通に忘れてました…

 

このブログ始めてからアクセス数500も有難い事に突破してたのでやっぱり頑張ろうかなと思いました。

今までは自己満足して書けたらいいなとか思ってたんですけど結構な割合で見にきてくれる人もいるので(ありがとうございます!)、「自分用」ではなく「人にどう見せたら面白いのか」をテーマに書いていこうかなと思う所存でございます!

 

 

「面白いブログの秘訣」で調べて見たのですが、主はバカなのでよくわかりませんでした。なので自分が面白そうだと思ったことを意識して徹底的に書いていきます。

 

なので今年の目標は

 

・中途半端にやらず、やるなら面白くしっかり!

 

でいこうと思います。記事が「モンスト」で埋まってばかりなので前にも少し話に出してた他のゲームも出せてないしで色々中途半端ですので、そこら辺も改善していきたいです。

 

皆さま、今年もよろしくお願い致します。

 

まぁそんくらいかな

ここまでご愛読ありがとうございました。

 

Twitter→@friendparkman

指摘等なにかあればご連絡くださいませ。