ゲームは1日24時間(至言)

ゲーム状況まれに解説などします(´・ω・`)

【モンスト】今月の覇者の塔を終えての反省

f:id:reikyokun:20171026112239j:image

 

お久しぶりです。時間があったので少し更新。

今日はモンストについて書いていきます。

2日前くらいに覇者の塔終わったんですが、 今回とっても反省することがいくつかできたのでそれをメモメモしてきつつ雑談交えて少々…。

 

まず僕は既に玉楼終了してたので覇者の塔最終日に夜の21時から朝4時(覇者の塔終了時刻)まで人の手伝ってたのですが、長引くとマンネリ化してきてショットがやはり雑になりますね…。

ザックリ言うと2人手伝って1人は最終日23階からクリアまではできたけど、もう1人の方が38階までクリアして時間がきてしまい40階クリアまでたどり着けなかった…

後者は完全にやらかしたなぁ申し訳ない!って気持ちでいっぱいでした。

楽しければいっか!と言ってしまえばそれまでなんですが、やはり悔しい…。

 

個人的にとっても苦手なフロアが現状手持ちの関係上37階なんですよね…。

37階のラスゲのクシナダってあり得ないくらいHP多いんですよね。加えて防御アップダウンのクソ仕様と自分には充分鬼畜です。

 

みなさんは何階が苦手んだろう、あるいは嫌いなんだろうか。一回聞いてみたいところですね。

 

37階の毎度の編成

f:id:reikyokun:20171026113242p:image

まぁやっぱり背徳ピストルズさんの号令が勝敗のカギなんですよねいつも。

 

一昔前はこの編成でフラフラしながらやってた時代もありましたね(白目)

f:id:reikyokun:20171026113643j:image

 

少し寄り道しちゃいますが

今回の28階の編成です。 

f:id:reikyokun:20171026113755p:image

1人が適正をほぼ持ってないと言っていたのでほぼほぼ介護プレイで乗り切れました。いつもサーッ(迫真)という感じで終わるのですが今回が一番苦しかった気がしました w w w

ラスゲ誰も重力持ってないから動けず運ゲーかましました… w w

 

とにかくショットが雑になったり慢心したりする癖をなんとか治したいです。次の覇者と玉楼も頑張りたいです。

 

今きてるデン玉周回が少し前に終わってるので爆絶や神殿にスタミナが割けるの大きいなぁと思うこの頃でした。

 

まぁそんくらいかな

ここまでご愛読ありがとうございました。

 

Twitter→@friendparkman

指摘等なにかあればご連絡くださいませ。