ゲームは1日24時間(至言)

ゲーム状況まれに解説などします(´・ω・`)

【モンスト】4周年控えてるけど… w w w w

こんにちわ

今回の記事はモンスターストライクことモンストについてツラツラと書いてきます

 

モンストといえばもう4周年迎えるんですよね。

素直におめでとうございます。

早いなぁ、もう4周年か

自分が高校3年くらいからアプリとして湧いたのかな?まぁ自分はリリース当初から始めたわけでもなく、かなり遅い段階でやらせてもらってるわけですが… w

 

そんなモンスト4周年を迎えるにあたって目玉といえばやっぱ確定属性別ガチャですよね!

f:id:reikyokun:20171004161723j:image

 

このガチャは好きな属性(火・水・木・光・闇)から選んで5体のモンスターが選出されるんですよね!

始めてない人もこの機会に始まるのもありかもですね!リセマラがグッと楽勝になると思います。

 

ちなみに自分は光属性でキスキルかモーツァルト狙いで引きます。今現状この2体のどちらかがどうしても欲しい!

 

そのほかだと「紋章」「エヴァ獣神化」が大きな注目するポイントですかね。

「紋章」に関してはシステム自体まだよくわかってないのでこれからじっくりとゲームウィズさんの動画見て勉強するつもりです。

 

エヴァ獣神化」…wwwwww

正直コメントに困りますよね、これに関しては。

ツッコミどころが満載といいますかなんといいますか…

 

4周年迎える!!!ってところで獣神化モンスターの発表、これを結構な人が期待して日曜のモンスト生放送見てたんじゃないかなと思います。

「ルシファー」「天草」「アーサー」と結構な声が上がる中まさかのエヴァコラボのキャラが獣神化…

持ってる持ってないはどうでもいいとしても4周年でやるものではないなぁと率直な感想を持ちました。

 

自社のモンスターを周イベでやらないのっておかしいんじゃない?と思いますけどね。

なにを考えてるのか謎すぎる(^^;

f:id:reikyokun:20171004162729p:image

 

幸いにもシンジくんだけ持っててよかった…

アスカめっちゃ欲しいんですよね!

ガチャしたくないなぁ…でもなぁ俺もなぁ〜回させてくれよなぁ〜

まだ今はわかんないけど回すとしてもそんなに回さないと思います。欲しいけどね!

 

これで4周年が完全に終わったわけでもないからもしかしたらまだ自社のモンスターが獣神化するかもしれないので続報を待ちましょう!

あるといいなぁほんと

なかったらどうしようorz

 

まぁそんくらいかな

ここまでご愛読ありがとうございました。

 

Twitter→@friendparkman

指摘等なにかあればご連絡くださいませ。