ゲームは1日24時間(至言)

ゲーム状況まれに解説などします(´・ω・`)

【バンドリ!】対戦ライブについて

f:id:reikyokun:20171003114229j:image

お久しぶりです。時間ができたので更新してきます。今日の記事はバンドリ!についてです。

いつか来るだろうと思われた対人戦。

 

あとボックスガチャ?なのかな?

初仕様ばかり出されて結構勢い上げてきたなぁと思いました。

f:id:reikyokun:20171003114658p:image

 

fgoのネロ祭かよ!と真っ先にツッコミが入りましたわ(わかる人はわかると思います)

 

個人的にですが今回のイベで思ったことは

 

・いかにスコアアップがさいつよかが思い知った

 

・ガチャで特大、大アップあててる人有利

 

・日頃の曲の難度EX練習不足

 

・画面左上に出る誰が何コンボしたか気になる

 

・選曲ルームにおいて難度27〜28苦手なら積極的に曲を選んでいかないとテクニシャンに流れを飲まれる

 

この5点が主ですかね。

自分は歴代の音ゲー(スクフェスデレステ、ガルフレ♪等)でも下手でとくに今回のイベは堪えました。

 

f:id:reikyokun:20171003115140p:image

 

ブラックシャウト好きだったから選んでフルコンしてみたものの5番は草生えますよ

 

f:id:reikyokun:20171003115209p:image

 

しょこたん曲もフルコンしたけど今度はSS乗らないまま1位取れてしまった

 

これもうわかんねぇな

 

とりあえず昨日の夜中にしばらく4番、5番ばかり取り精神汚れつつも、ひまりママ取れました

 

f:id:reikyokun:20171003115629p:image

 

うん!おいc!

 

f:id:reikyokun:20171003115656p:image

 

覚醒もすぐにさせたけどエロい!セクシー!

これはまずいですよ!

 

ひまりちゃん(のおっぱい)については語ったらここで収まらないので自重します(^^;

 

とりあえず5箱目?のひまりちゃん専用スキル上げチケット取れ次第走るのやめたい…

 

 バンドリ!、つまりセッション、協力、そうだろ?!?!?!なんでみんなで争い合うんですかねぇ…不思議ですねぇ…

早く運営さんポイント稼ぐだけのイベに戻しください、お願いします!なんでもしませんから!

 

まぁそんくらいかな

ここまでご愛読ありがとうございました。

 

Twitter→@friendparkman

指摘等なにかあればご連絡くださいませ。