ゲームは1日24時間(至言)

ゲーム状況まれに解説などします(´・ω・`)

【fgo】羅生門イベ、控えめに言って最高やな!

f:id:reikyokun:20170602020056j:image

 復刻しました羅生門イベ!!

大変待ってました!!!

こういう系のイベントって自分大好きなんですよね

 

 

f:id:reikyokun:20170602020210p:image

やっと昨日終止符が打たれました( ´∀`)

 

(⌒,_ゝ⌒)あとはゆっくり交換アイテム集めてやっていきますわぁ…

 

ちなみに2ターンキルとか自分全くできないのでフレ孔明借りて平均7から8ターンで安定して倒す編成を作って遊ばせてもらってます…

 

 

f:id:reikyokun:20170602020425p:image

スカサハ姉さんめちゃ強い!!!

 

あとカエサル!!!!!

もうこいつ主人公だわ

 

f:id:reikyokun:20170602020614p:image

 まだまだスキルレベル未熟なの許しておにいさん

 

 

孔明とマーリン持ってない方は育ててみてはいかがですか?

 NP上げこそないもののバフ盛り盛りだし今回重要なクリティカルであるため、こいつのスキル3が特に強いんですよね

 

デブ強し!

事故った時のメディアさんのケアすこ

 

 

酒呑童子ちゃん宝具ボイス一部追加された?

初めて聞いたのあってビビった_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

復刻ではマシュ完全体だしインフレしたのを実感できたいいイベントでした

火力等まだちょびっと検証したいからまだ一応手はつけますw

 

 

 

 

 

まぁそんくらいかな

ここまでご愛読ありがとうございました。

 

Twitter→@friendparkman

指摘等なにかあればご連絡くださいませ。