ゲームは1日24時間(至言)

ゲーム状況まれに解説などします(´・ω・`)

【fgo】心臓牙狩れ狩れ狩れ狩れ狩れ

久しぶりです

 

 

(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

 

 

更新内容はタイトル通りfgoでいきますね

f:id:reikyokun:20170527224050p:image

イベントのハンティングクエスト!

ほぼ確定で心臓と牙が落ちますな

うますぎるッピ!

f:id:reikyokun:20170527224201p:image

自分はこんな感じで回らさせていただいてます(後ろは絆上げですね早く凸ランチつくりたい)

 

2wはやっぱ神ですね

1wもそんなにHP多くないし2wはしっかりやってれば手に入る金時ライダーで跳ねれば2wの真ん中溶けるし楽しいです

おかげで石がなくなるしでこれは中毒性やばいな(僕はリンゴが既にないため石割ってます…)

 

満足できた量集まってるし明日もいい感じの素材がくると嬉しいところヽ(*^ω^*)ノ

サボらず集めたい

 

まぁそんくらいかな

ここまでご愛読ありがとうございました。

 

Twitter→@friendparkman

指摘等なにかあればご連絡くださいませ。