ゲームは1日24時間(至言)

ゲーム状況まれに解説などします(´・ω・`)

【モンスト】書庫便利

おはようございます

 

Twitterでもちょくちょく画像上げてるのですが、モンストめっちゃハマってます(やりこんでるとは言ってない)

特に可愛いモンスターの運極作りにハマってます

今朝だとこの子っすね

 

 

f:id:reikyokun:20170427100309p:image

 

もう少しで運極になりそう!

 

実は葵のフォックスメタルのラック上げしてたんですが、ダヴィンチの可愛さに気付かされて浮気しましたわ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

そういえばもう少しで新しい水属性超絶くるんだよね確か?木属性自信あるわけじゃないからアレだけどギミック適正緩いといいなぁ超絶だし('ω')

 

そんな感じかな

 

じゃっ!

 

 

Twitter→@friendparkman