ゲームは1日24時間(至言)

ゲーム状況まれに解説などします(´・ω・`)

【パズドラ】初ウェルドール!!

おは ょぅι゛ょ

 

f:id:reikyokun:20161225125134p:image

じゃじゃん!

実は昨日友人に頼んでウェルドール出してもらって取らさせていただいたんよ!

今手持ちに3体くらいおるで╰(*´︶`*)╯♡

しかしスキル上げ終わってないゾ

 

こりゃ困った

スキブ5ってロマンだ

そのうち終わらせてしまいたいなぁと思った

 

114514回くらい言ってるけどブログ更新頻度、日に日に遅れてしまって申し訳ない(真面目な話申し訳ないです)

 

正月入ってしまえばここに来てもらえればだいたい毎日更新されてると思うのでその辺は安心してほしいです…(;ω;)

 

まぁそんくらいかな

ここまでご愛読ありがとうございました。

 

Twitter→@friendparkman

指摘等なにかあればご連絡くださいませ。