ゲームは1日24時間(至言)

ゲーム状況まれに解説などします(´・ω・`)

【乖離性MA】サンタメイヴ地獄について

遅くにこんばんわ!

 

先ほど勝てましたメイヴ地獄です(自分の富豪死にました…)

8cとかこいつよく生きてんなとか遅くねとか色々コメントはあるだろうがそれ1番僕がわかってるから!!!!!!

f:id:reikyokun:20161216022858p:imagef:id:reikyokun:20161216022917p:image

 TwitterのTLでアイドル必須ゥ!必須ゥ!とか騒がれてたんでそれが悔しくてどうしても無しでグダッてもいいからクリアしてぇ!とか思い寝れずにコソッとやってました

多分画像は7回目くらいのトライです

 

2回目ぐらいかな?傭兵草ロンファ5cに投げて黄色までなんか削れたんだよ

いやもともと5cぶっぱ最初から思考に入れてやってたんだよね…

しかしロンファじゃ火力足りないわ富豪ヘスティア引けないわで涙目ですよ

 

だからグダラせてクリアするかって5回目くらいから思い始めてなんとか7回目でって感じ

 

傭兵様グダるならアイドルなくてもいいと思うの

盗賊?お前は風邪耐性下げてろ(個人的に久々に敷居低目?だと思わされた

富豪っちはモドレ必須とか言われてるけど我は持っておらぬからヘスティアとか聖杯イゾルデ使って妥協しました(◜◡◝)

 

歌姫はとにかく物理バフ!木チェイン切らさずに立ち回ってた感じかな

あとは回復はもちろんある程度しっかり

 

こんな感じかな

ざっくりでごめんなさい

5cぶっぱ動画拝見させてもらったけどありゃすごい…廃課金っすわ…(言葉にならない言葉

自分はあまり周回したくないので弩級でチマチマメダルを集めてこうと思うのよ

 

最後に!!!!今回のストーリーいいね!

f:id:reikyokun:20161216024207p:image

f:id:reikyokun:20161216024211p:image

 

 

オヤスミナサイ!

 

Twitter→@friendparkman

指摘等なにかあればご連絡くださいませ。