ゲームは1日24時間(至言)

ゲーム状況まれに解説などします(´・ω・`)

【パズドラ】アプデされてから

 

おはようございますこんにちわこんばんわ。

寒い寒い極寒の地って感じですわ

今の環境暑いとか言ってる奴いんの?

 

まぁ前置きはどうでもいいとしてパズドラについて、ですかね

本日アプデされましたね

言うて現に自分が把握できてるのが

・キラー刺す音変わった

・落ちコンしなくなるが赤色で表記

くらいかな

全く情報見てません(無知

 

そんな中今朝水曜ダンジョン回ってこいつが…!

f:id:reikyokun:20161214081019p:image

やっと完成した(尚たまドラ足りてない模様

進化させてもたまドラストック常にないからつらすぎるんだよなぁ

ウルキオラは原作で1番好きなキャラなので今回は愛を込めてな?な?

 

まぁそんくらいかな

昨日更新できなかったのはたんにネタにできる記事がなかったからですすまん(´Д` )

 

今日も1日頑張るぞい!

 

Twitter→@friendparkman