ゲームは1日24時間(至言)

ゲーム状況まれに解説などします(´・ω・`)

【乖離性MA】夏ホモ地獄

一応野良で地獄級初見で勝てました。7c締めでなんとか…

f:id:reikyokun:20160723233624p:image

感想は、とにかく硬くなってる(意味深

体力はゲージあんま伸びてない感じ出してるけど侮ってはいけない(戒め)

自分は常に富豪やってるんですが(というか富豪しか現状できない)、いつもの地獄級よりは緩いなぁと思った。

5cの画面右から射出される魔法攻撃さえ乗り越えればいつも通りしっかり防御貼ってれば楽チンではあった。一応なにも応戦しないってのはまずいだろうしせっかく当てたnewgameコラボゆんさん使ったけどこれ今回のボスでかなり有能だと思わされた。

f:id:reikyokun:20160723234127p:image

あ、どうでもいいけどガチャのほうは80連ほど回してとりあえず爆死しましたありがとうございました。

f:id:reikyokun:20160723234305p:image

 

そんなところかな

じゃっ!